並ばずに食べる有名ラーメン店!

お店、持ち帰り、お土産、通販、市販生ラーメン、カップラーメンまで、有名ラーメンをいかに並ばずに食べるか?がテーマです!


 

シアトルのスターバックス ソーセージ・エッグ・チェダー・マフィン 1号店グッズ

シアトルシリーズの最後はシアトルの象徴、
「スターバックス ソーセージ・エッグ・チェダー・マフィン 1号店グッズ シアトルです!


スターバックスは日本でもお馴染みですが、本社は皆さんもご存知、シアトルにあります。昔、コーヒーをよく飲みましたが、私は濃いフレンチかコロンビアが好きでしたので「アメリカン=アメリカのコーヒー=うすい=不味い」と言うイメージ(すみません<(_ _)>)がありましたが、イタリアのコーヒーを研究した?(多分です)スターバックスはアメリカンコーヒーのイメージを変えましたね。

シアトルは小さな町ですが、とにかくスターバックがあっちこっちにあり、こんな近くにあって良いのかと思うくらいたくさんあります。夏でも日が当たらないと長袖無しでは寒いシアトルですので、ホット、アイスを飲み分けるのでしょう。

ホテルで食うのは高いし、せっかくスターバックスの街に来たので、朝食はここで食べることに。まずアイスコーヒーがあるのは日本だけ(いつの話だ??)との話もありますが、スターバックスには当然のようにありました。カフェラテもシアトルで誕生したようなので、注文はカフェラテに。
食べ物の定番はサンドウィッチかと思いましたが、暖かいのもあるんですね。注文したのが玉子サンドとClassic Sausage Egg&Cheddarというマフィンで2.95ドル。


玉子サンドは見たとおりの味ですが、マフィンはちょうど朝マックのソーセージエッグマフィンの玉子少し薄めな感じで、アメリカらしく豪快で大雑把に焼いたのか(^ ^;、焼きすぎでカリッっとした食感が旨い!朝飯は2日連続でこれを食べてしまいました。でもこのマフィンは日本にもあるのですね。知らなかった〜。でも玉子は入ってなかった。

スターバックス1号店はパイクプレイスマーケットの通りにあります。

パイクプレイスマーケットはあの魚を投げるパフォーマンスで有名ですが、私が行った時もポイポイ投げてるのでまわりは黒山の人だかり(ちなみにこの魚投げの店の少し右にある店のチキンのドラム(1.8ドルかな??)は旨かった〜!歩きながら食べれます)。
シアトルの街にはスターバックスはたくさんあるのでそこまで混んでいませんが、この1号店だけは長蛇の列。やはり観光客は1号店で飲みたいようです。

また、1号店でしか手に入らないとの声もある???クラッシックロゴのグッズがあります。買ってきたのはこれ。旧ロゴの熊のぬいぐるみとタンブラーです。


熊のぬいぐるみは14.95ドル。エプロン、ポロシャツが良いですね〜。
タンブラーは9.95ドル。JR阿佐ヶ谷駅にスターバックスがあるので、今度これを持って行こうか。

Classic Sausage Egg&Cheddarはコーヒーに合いますがビールにも合いそうなので、日本で買って、夜、ビールを飲みながら食べてみたいなぁ〜。シアトルに行ったらスターバックスには一度は行きましょう!

※セーフコフィールドのグルメ編です!(←クリック)
※シアトル しろう寿司編です!(←クリック)
※シアトルのレストラン編です!(←クリック)

にほんブログ村 グルメブログへ←もしよろしかったらポチっとお願いいたします<(_ _)>

もしよろしかったらチャーハンの話/今月号のdancyuの特集は「おいしいチャーハンが食べたい」
書店に行ったらチャーハンのアップの表紙の本を発見。お店の紹介と作り方が載っていて重宝するこの本はdancyu!

いや〜、こう言う表紙はかなりの集客力があるんじゃないですか。中をペラペラめくると南阿佐ヶ谷の人気中華店、「潮州」も載っているのでゲット。食い入るように見てると、当然の事ながらチャーハンを食いたくなり日曜の夜に作ってみました。
 旨いチャーハンの基本は「卵でご飯をコーティングする」こと。要は生のままご飯にかけてから焼くのが最も失敗が無いとか。卵を2個使い、熱したフライパンに卵1個分を投入。2秒かき回し、ご飯を投入。少し混ぜて、更に溶き卵を投入。少し混ぜて具(チャーシュー、ネギ、ピーマン、椎茸、ナルト)を投入。塩、胡椒、中華あじを投入し、強火で水分を飛ばして出来上がり。食べてみると旨い!でも、私が良く食べる近所の中華屋に比べると何かが物足りないんです。
 本を読んでわかりました!ラードです!ラードを大量に使うとコクが出るのですね〜。ん〜。。ラードを使いたいのだけど、ラーメンで脂分とって、チャーハンでも脂分取るのはなんとも不健康。家で作るチャーハンはエコナでも充分旨いですね〜!
第2特集も「ソース焼きそば」ですので、今月売りのdancyuは読み応え十分です!
【2007.09.12 Wednesday 10:15】 author : inojimania | シアトル グルメ | comments(0) | trackbacks(1) |

シアトルのレストラン Elliott's Oyster House & CAFE CAMPAGNE 

今回はシアトルシリーズ第3弾です!シアトルと言えばシーフード。これは是非食べておきたいところ。たくさん海沿いにありますので迷いますが、シアトルのシーフードレストラン中でも特に有名な店!
Elliott's Oyster House カキ料理 シーフード」です!


8月5日(日)。ウエストレイクセンターからセーフィコ方面に歩いて15分くらい、午後7時に海沿いにあるElliott'sに着きましたが、もの凄い混雑!まずは屋内、屋外、どっちが良いか聞かれます。屋外の方が人気がありそうなので屋内と答えましたが、これが後でわかりますが大間違い!予約を入れているお客さんが多いのか、なかなか通されない。

暇つぶしに置いてあったリーフレットを見てみたら、この店は全米シーフードレストランランキングで3位に選ばれているようです。何かの本にもにもシアトルに行ったらこの店に行くべき!と書いてあったので相当な人気店のようです。

人気ラーメン店でも並ぶ事を避ける私が待つ事1時間(^ ^; 屋外だったら空いていると言うので、当然OK。まだ日が暮れていませんし、そんなに寒くない。まずはカキを食わなくちゃならない。メニューには何種類もカキ料理があり、当然英語なのでなんだかよくわからん(辞書も忘れる)。こういう時は「メニューの1番上にあるのに限る」とそれを注文。価格も14ドル(確か)と手ごろだし。bakedだから焼いてるのだろうけど、生ガキはしろう寿司で食ったからいいや!
あとはカニ料理とサラダ、クラムチャウダーを頼んで出てきたのがこれです!


カキ料理はカキのマヨネーズ焼と言う感じ。これは当たり!肉厚のカキで旨い!やっぱメニューの一番上は自信があるんだな〜(^O.^)

クラムチャウダーは具沢山で味が濃い目。美味しいけど、私はもう少しさっぱりしてたセーフコのクラムチャウダーの方が好み。
カニ料理は野菜の上にほぐしたカニの身が乗っていて、素材の旨さが生きていて美味しいですが、辛目のソースはいらないかな。

食べ終わった感想はカキは旨かったが後は普通。価格はクラムチャウダーが4〜5ドルくらいで、後は14〜19ドルくらいなので思ったより高くは無いか。

ただ凄い欠点は屋内のテーブルは証明+ローソクがあるのに、何と屋外の席は全く明かりがない!日が暮れると真っ暗で頼りは屋内からの明かりのみ(^ ^;。 メニューも見えない状況なので、日が暮れる前に食べ終えるような時間に来るのが良いです。だから夜は屋外の方が空くのが早いのでしょうね。

Elliott'sは相当混みますので、事前に予約を入れて日が暮れないうちに行くのが良い(^ ^;です!

住所:1201 Alaskan Way, Pier 56 Seattle, Wa 98101
定休: ???
電話: (206) 623-4340
時間: 11:00−23:00
席数: ???
客数: 入店時19:00/満席、6人待ち 出店時21:10/???(07/08/05日曜)



もう一軒紹介したいのがパイクプレイスマーケットの近くにあったお店、
CAFE CAMPAGNE フランス料理」です。


カジュアルフレンチの店で、価格もリーズナブル(単品10〜20ドルくらい)と言う事で行ってきましたが、お客さんも多く楽しそうに食事をしています。朝昼を兼ねての食事なので、頼んだのが玉子料理のキッシュです。


量がドバーッとあると思ったら、丁度良い大きさで味も良いです。奥に見えるのがオムレツ。これにはソーセージも付いていました。
パンにバターを塗って食べ、オレンジジュースを飲み丁度良い感じ。それでもチップも入れると50ドルくらいかかったのかな?

ホテルの朝食はやたら高い。スターバックスも好きですが、朝昼込みの食事にはおススメですね〜。

住所:1600 Post Alley Seattle, Wa 98101
定休: ???
電話: (206) 728-2233
時間: ランチ11:00−17:00 ディナー17:00?−22:00? 
席数: ???
客数: 入店時11:00頃/ほぼ満席 出店時12:00頃/ほぼ満席(07/08/04土曜)


※セーフコフィールドのグルメ編です!(←クリック)
※シアトル しろう寿司編です!(←クリック)
※シアトルスターバックス1号店編です!(←クリック)

にほんブログ村 グルメブログへ←もしよろしかったらワンクリックお願いいたします<(_ _)>

もしよろしかったら野球の話/阪神が怒涛の9連勝でセ首位に!

私はパはホークス、セは横浜を応援してますが、阪神タイガースの快進撃は凄いですね〜。誰かがズバ抜けて良いと言う感じがしないのですが強い。しかも林、桜井と新しいヒーローを育てつつ勝っているのは素晴らしいですね〜。巨人みたいにとにかくFAでスター選手を集めて起用するのとは違うし。同じ人気球団で財力もあるのに。やはりJFKが圧巻。特に中継ぎがしっかりしてるのが強い。最近、横浜、マリナーズが信じられない負け方をするけどこの辺が問題かな〜。

小笠原、新庄、岡島、故障の八木を欠き、大幅な戦力ダウンをしていながら素晴らしい手腕を発揮している日本ハムのヒルマン監督が退団。「ヒルマンに花道を!」とまた神懸りな快進撃が始まると怖いな〜。ホークスは首位に1ゲーム差で良い感じですけど、阪神みたいな勢いがまだ無いのでここははしゃがない!
【2007.09.09 Sunday 10:10】 author : inojimania | シアトル グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |

シアトルの寿司店 しろう寿司 にぎり鮨 生ガキ 

シアトルの第2弾は街のグルメです。到着した日の夜、ほとんど24時間寝ていない状況で疲れきっていたため店を探すのが面倒。アメリカ食に飽きた頃に行く予定でしたが、最初に行ったのが、
シアトル しろう寿司 にぎり鮨、生ガキ等 シアトル」です!


この寿司屋はシアトルでは有名らしく、「シアトルいちおいしい寿司との評判」「高いけど旨い」と地球の歩き方にも載ってます。私の知り合いで、昨年3ヶ月間シアトルに住んでいたmomocoさんからもお薦めの店として聞いていたで、唯一この店は行こうと思っていました。

場所は街の中心地、ウエストレイクセンターからそんなに遠くない所。シアトルは治安が良く、この時期は夜の9時まで日が暮れないので、人通りは少ないですがそんなに怖くありません。

8月2日(木)。店に着いたのが午後7時くらいか。店内はカウンター8席くらいと4人掛×2、2人掛×2、10人掛?×1のテーブル数だと思いました(2階はあるのかな?)が、半分くらいの入り。10数人掛けのテーブルは予約が入っていたので、「あれ?予約してないからダメかな?」と思いましたが入れました。でもその後来た4人連れのお客さんは入れませんでしたから、予約しておいた方が良いですね。
店員さんに日本人のおばちゃんがいるので安心。注文は日本にもよくあるネタ・料金別の紙に個数を書きます。1カンなら1という感じです。色々書き込んでまず出てきたのがこれです!


トロ、うなぎ、ミル貝、スメルト、シアトルでお土産の定番サーモン。そしてアワビを注文(安いんです)したのにアワビが無いのかマグロ。文句を言いたいとこですが、予約無しで入店させてくれたし、マグロはマグロで旨いので文句なし。でも、2回もアワビがマグロになるはず無いから、こっちの注文の仕方がヘンだったんでしょうね(^ ^; 。

昔、シカゴで寿司屋に行きましたが、やはり内陸だからか小僧寿しみたいな寿司で悲しい思いをしたことがあります。それとシアトルで是非食べたかった生牡蠣(9.75ドル)が、ちょうどここにもあったのでそれも注文!ついでに薦められた子持ち昆布(9.25ドル)も。


生ガキは不味いハズがありません(*^〇^*) 中型ですが肉厚で美味しい。もう一皿行きたいとこでしたが、体調悪い時にカキを食いすぎると恐いのでガマン。子持ち昆布は少し甘めの味付けです。特に薦められていたのがスメルトの南蛮漬け。スメルトって何だ(・ ・?) 少し揚げ物が欲しくなったので、何物かわからんままスメルトの梅シソ揚げ(8.75ドル)を注文。


これは美味しかったです。以前ボストンに行った時、さすが漁港なんで寿司は日本と変わらない旨さでしたが、天ぷらが不味かったんです(^ ^; 不安でしたが、ここの天ぷらは美味い!スメルトってワカサギなんですね。じゃあ天ぷらが旨いのも納得。更に寿司を追加。


もう一回アワビに「2」をかいたけど、やっぱマグロ(^ ^; 鉄火巻、うなぎ、ほたて、カニに、薦められてた甘エビ。美味しいですね〜。

飲み物は輸入キリン一番絞り(7ドル)といいちこのお湯割り梅干入り(7ドル)。冷たいのを頼んだつもりでしたが、つたない英語の会話だったので何故かお湯割りが登場。夜は適度に寒いので問題なしです。でも後になってわかりましたがシアトルのスーパー、酒屋には焼酎が置いてない!日本酒、サッポロビールはあるのですが、どこに行っても焼酎は無いんです(私が行った店ではです)。ですのでホテルでチビチビやりたい方は日本の免税店で買っていくと良いです(ただ乗り継ぎがある場合は没収される事もあるそうです!)。

料金は寿司を18カン+鉄火巻き、ビール1本、焼酎お湯割り2杯、ウーロン茶1杯(2.25ドル)で105.30ドル+税金9.90ドル。チップは10%〜15%なので、日本円で14000円くらいかな。

日本食、日本語が恋しくなった時には是非寄りたいお店ですね〜!

住所:2401 2nd Ave, Seattle, WA 98121
定休: ???
電話: (206) 443-9844
時間: 17:30-22:00 
席数: カウンター8席くらいと4人掛×2、2人掛×2、10人掛?×1(推定)
客数: 入店時18:30??/7人 出店時19:30?/ほぼ満席(07/08/02木曜)


※セーフコフィールドのグルメ編です!(←クリック)
※シアトルのレストラン編です!(←クリック)
※シアトルスターバックス1号店編です!(←クリック)

にほんブログ村 グルメブログへ←もしよろしかったらワンクリックお願いいたします<(_ _)>
【2007.08.21 Tuesday 10:01】 author : inojimania | シアトル グルメ | comments(3) | trackbacks(0) |

セーフコフィールド グルメ イチロール他 シアトル

あ〜、昨日は涼しいけど東京は信じられない暑さの連続(`=´;) ラーメンを食べるのも厳しく、ネタも不足してます(^ ^;ので、今回は初めてラーメン関連以外のネタです 8月初めにシアトルに行ったので、シアトルのグルメを何回か紹介します。
まず第1回はセーフコフィールド グルメ イチロール他 シアトルです!

※これはグランド内から写しました。セーフコ・フィールドをはじめ、メジャーの球場ではスタジアムツアーを行っているとこが多い(デーゲーム以外)ので、問い合わせて必ず行きましょう!12時半から1時間半、色々案内されて8ドルでした!

ご存知の通りセーフコフィールドはイチロー、城島の所属するシアトル・マリナーズの本拠地。今回の旅行の目的はマリナーズvsレッドソックスを観戦するためで、当初は8/3と8/5の2試合を見る予定でしたが、ローテションを分析すると何と松坂の登板日が8/4(`□´) せっかく行くのに松坂が投げる試合だけ外すわけにはいかず、3連戦全部見てきました。

全国区の人気を誇るレッドソックス戦という事もありましたが、この3連戦は全て超満員で歩くのも困難な状況。特に3戦目は今期最高の観客だったそうです。
しかしシアトルでのイチロー人気は凄まじい。じいさん、ばあさんから子供までほとんどの人のTシャツは51番。マリナーズでは圧倒的な人気です。110億円?の5年契約を結びましたがシアトルからイチローが出て行ってしまったら、この観客動員も日本人観光客も激減しそうなので、あの金額は妥当な感じがしました。2の城島とか29のベルトレとかもポツポツいましたが、レッドソックスフアンも多く、松坂の18番もかなりいました。あ〜、野球の話をすると長くなるので球場で食べた美味しい物を紹介します!色々な寿司がありますね〜


まずは何と言ってもセーフコに来たら食べてみたいのがイチロール!価格は8.75ドル。ドルだと実感がわきませんが、冷静に1ドル110円くらいで考えると高いですね〜(^ ^; これがイチロールです!


マグロとキュウリを米で巻いた物。ガリとワサビが付いているのが嬉しい!それなりに美味しいですが、最後にツーンとスパイシーな辛さがきます。イチローが好きな物と関係あるのでしょうか?あとこの店で日本酒も買えます。大関だったかな。

次はセーフコの定番で最も人気があるガーリックポテトです!

「火を通してあるのかな?」と思えるくらいの生っぽいニンニクの細かい粒がポテトに大量にかかっていますが、ポテトの余熱で火が通っているのか旨い!ニンニク料理なので不味いはずがなく、しつこさもニンニクで軽減されるためパクパクいけます。これは美味しい!定番らしく、かなりのお客さんが食べていました。価格は全く憶えていません(^ ^;

それとIvar'sのクラムチャウダーとフィッシュ&チップスです!

このクラムチャウダーは熱々で美味しい。シアトルに行ったらクラムチャウダーを食べたいと思ってましたが、これでいきなり満足。Ivar'sはクラムチャウダーが人気の有名レストランのようですが、これはサッパリしていてコクがあって旨かったですね〜。さすがは人気店の味!シアトルは日が照っている時は暑いんですが、曇っていると相当寒くなるので野球観戦中、寒いと思ったら絶対に食べたい一品です。確か4ドルくらかな??フィッシュ&チップスはタルタルソースが付いていますので、それを付けると美味しいです。

そして野球観戦には欠かせないホットドッグ!

私は2つの店のを食べましたが、これは「Majo League 何とかMarines Dog??(多分?)」とかいうホットドッグ。パンがモチモチして、フランクフルトソーセージは思いっきり褒めれば「ソーセージのトロ」の様なジューシーさで旨い(^O^)/ ボストンのフェンウェイパークのホットドッグも有名で何回か食べましたが、こっちの方が絶対に旨い!Minor Leagueと2種類ありましたがMajorにしました。フランクフルトの大きさの違いなのかな??価格はMinorが4ドルで、Majorが5.75ドルくらいだったと思いましたが、このホットドッグは今まで食べた中でも一番旨いホットドッグかもしれません(^O^)/

そうだ、重要なビールはビールサーバーから注いでもらう名前も知らないのを飲んだらこれが不味く、プラスチックビンのバドワイザーばっか飲んでました。価格は6.75ドル(アメリカ人はほとんどバドライト飲んでました)。

球場内は和洋タイ料理と多種多様の店があり、大きくて大味なアメリカ料理<(_ _)>をイメージしてましたが、どれも適当な量で旨かったのが驚きです。メインのお土産ショップの他にもセンター後方にも子供グッズ売り場があり、屋上等の野外にもベンチがあり、とにかく球場内を歩きまわるだけでもかなり楽しめます。それととにかくトイレが多く清潔。この球場内の充実感は日本も見習いたいとこです。

もちろん1試合ではなく3試合でそれぞれ食べましたが、あとカリフォルニアロールも食べましたが、イチロールよりこっちの方が旨いかもしれません。
価格は東京ドーム並みにちょっと高めですが、このホットドッグ、クラムチャウダー、ガーリックポテト、イチロールは是非食べておきたいセーフコグルメです!

※シアトル しろう寿司編です!(←クリック)
※シアトルのレストラン編です!(←クリック)
※シアトルスターバックス1号店編です!(←クリック)

にほんブログ村 グルメブログへ←もしよろしかったらワンクリックお願いいたします<(_ _)>
【2007.08.19 Sunday 10:25】 author : inojimania | シアトル グルメ | comments(4) | trackbacks(0) |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
↓ブログランキングです! にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング



にほんブログ村 グルメブログへ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • えびそば一幻 えびみそ お土産生ラーメン 北海道展 
    inoji (05/12)
  • えびそば一幻 えびみそ お土産生ラーメン 北海道展 
    なにわ (05/11)
  • コラボカップ麺No.1評価!蒙古タンメン中本 辛旨味噌 日清食品 セブンイレブン
    inoji (04/15)
  • コラボカップ麺No.1評価!蒙古タンメン中本 辛旨味噌 日清食品 セブンイレブン
    茄子 (04/05)
  • 元ラー博の敦賀の名店、一力の袋生麺! 豚骨鶏ガラ醤油味
    inoji (01/23)
  • ミシュラン2年連続1つ星、蔦のカップ麺!醤油Soba セブンイレブン 東洋水産
    inoji (01/23)
  • 元ラー博の敦賀の名店、一力の袋生麺! 豚骨鶏ガラ醤油味
    おくった (01/18)
  • ミシュラン2年連続1つ星、蔦のカップ麺!醤油Soba セブンイレブン 東洋水産
    ホーカ (01/16)
  • 幻の名店 すずめのカップ麺!あっさり豚骨醤油味 セブンイレブン 日清
    inoji (12/12)
  • 幻の名店 すずめのカップ麺!あっさり豚骨醤油味 セブンイレブン 日清
    茄子 (12/10)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
食べログ グルメブログランキング ラーブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RECOMMEND
RECOMMEND
「利尻昆布ラーメン1食」 北海道 利尻昆布 ラーメン
「利尻昆布ラーメン1食」 北海道 利尻昆布 ラーメン (JUGEMレビュー »)
日本一旨いインスタントラーメンとの評判がある利尻昆布ラーメン!昆布が練りこんでである麺は生麺みたい!とろろ昆布がまた良い!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お店そのままの味をご家庭に六厘舎TOKYOがお届けする「つけめん&ラーメン総合サイト」中華蕎麦とみ田 中華そば 3食入り
お店そのままの味をご家庭に六厘舎TOKYOがお届けする「つけめん&ラーメン総合サイト」中華蕎麦とみ田 中華そば 3食入り (JUGEMレビュー »)
「とみ田の中華蕎麦!」つけ麺が大人気ですが、実はラーメン(中華蕎麦)も人気!カップしか食べて無いので食べたいなーっ!
RECOMMEND
雷本店の雷そば3食セット
雷本店の雷そば3食セット (JUGEMレビュー »)
「雷本店」はとみ田の作る二郎系ラーメン!野菜をタップリ入れて食べましょう!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【 風雲児 お取り寄せらーめん (2食入り) 】
【 風雲児 お取り寄せらーめん (2食入り) 】 (JUGEMレビュー »)
「風雲児のらーめん!」新宿の大行列店のラーメンがご家庭で!鶏ベースの濃厚スープの魚介風味で美味しいですよ〜!
RECOMMEND
すみれラーメン みそ味
すみれラーメン みそ味 (JUGEMレビュー »)
もう北海道展でも定番のお土産ラーメン。お店みたいに旨い!
RECOMMEND
札幌ラーメン!すみれ 醤油ラーメン 1食入り
札幌ラーメン!すみれ 醤油ラーメン 1食入り (JUGEMレビュー »)
すみれは味噌!ってイメージですが、醤油もコクがあって旨い!
RECOMMEND
札幌純連 醤油ラーメン【常】
札幌純連 醤油ラーメン【常】 (JUGEMレビュー »)
純連のこの箱入りはコクとキレがあって最初食べた時は美味しくて驚きました!
PAGETOP