並ばずに食べる有名ラーメン店!

お店、持ち帰り、お土産、通販、市販生ラーメン、カップラーメンまで、有名ラーメンをいかに並ばずに食べるか?がテーマです!

<< ラーメン専門店 ザボン ラーメン 煮たまご 高円寺 | main | らーめん弁慶 醤油とんこつ+浅草開化楼麺+弁慶具 お取り寄せラーメン >>

らーめん弁慶 お取り寄せラーメン 醤油とんこつ+麺+具+弁慶丼 浅草

たま〜に、どうしても食いたくなるラーメンがありますよね(^¬^)いちいち買いにいくのも面倒なんで、思い切って大量に取り寄せました〜!今回は(も?)らーめん弁慶 お取り寄せ 醤油とんこつラーメン+具+弁慶丼 浅草」です!

これ取り寄せたのは2ヶ月ほど前の話でして<(_ _)>。なのでもうすでに弁慶のどんぶりは何度と無くこのブログの家で食べるラーメンの時には登場してます(^ ^;
さて、何と!弁慶を頻繁に食べてる者が私の周りにあと2人いるんです(^ ^; 数日に1回は「昨日、弁慶食いました!」と言われるんです。そうするともう我慢できませんね〜。

お取り寄せの注文はインターネットの弁慶ホームページの注文画面に行き、お好みの商品を選んで「カゴに入れる」をチェックします。あれこれチェックして「これでいいや」と思ったら、「レジへ」をクリック。次の画面でパスワードを入れますが、利用したことが無ければ「はじめて」をクリックして、名前や住所を入れましょう!

その後は確か支払い方法をチェックしたような。カード番号を入れたくなかっら「代金引換(手数料315円)」にしすれば問題なし!配達時間指定はできなかったと思います。12月22日(土)に注文して、12月26日(水)に届きましたね。それがこれです!


デカイ段ボールの箱ですね。今回はたくさん買いましたから。箱を開けると、


醤油とんこつ缶スープが8個(350円×8=2800円)、麺は4つ(160円×4=640円)、メンマ1袋(400円)、ちゃーしゅう100g(380円)。※スープ缶は昨年の購入時は300円。ちょっと上がりました(^ ^;がそれでも安い。

それと最近ラーメン博物館では様々なラー博のお店のラーメン店オリジナルどんぶりが発売されていますが、目玉商品は弁慶のオリジナルどんぶり白(1500円)!


大きいどんぶりですね〜。これで食べると一層、ラーメンが旨く感じます。ブログの撮影でもラーメンが更に栄えるし。ちなみに今使っているのは「すみれ」のですが、それよりデカイ!

次回はらーめん弁慶のお取り寄せオリジナル材料を使った実食編です!

※弁慶オリジナル材料を使った実食編です!

※らーめん弁慶ホームページの通販注文ページです!

※お家で弁慶 濃厚豚骨みそらーめん!お取り寄せ味噌とんこつ(2022年)

※らーめん弁慶のお店お持ち帰り編です!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ←厚かましいお願いですが、もしよろしかったらワンクリックお願いします<(_ _)>
JUGEMテーマ:グルメ
【2008.03.02 Sunday 11:00】 author : inojimania | らーめん弁慶 ストレートスープ 持ち帰り(or通販)  | comments(1) | - |
コメント
例のつけ麺ですが、あたしは「ライフ」で買いました。どこでも売ってそうですが。
【2008/03/02 9:38 PM】 mimamura |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ラーメンランキング



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 食べログ百名店 博多一双 袋生麺!濃厚博多とんこつ 日清
    タコス (10/23)
  • ローソン しば田のレンジ麺!醤油ラーメン 〜鶏と鴨の旨み〜
    inoji (02/12)
  • ローソン しば田のレンジ麺!醤油ラーメン 〜鶏と鴨の旨み〜
    右頭 (02/11)
  • なるほど美味しい!日清ラ王の袋麺 醤油!(インスタントラーメン) 日清食品
    inoji (02/01)
  • なるほど美味しい!日清ラ王の袋麺 醤油!(インスタントラーメン) 日清食品
    長崎タンメン (01/29)
  • ミシュラン一つ星!銀座八五のレンジ麺!黄金中華そば ローソン
    inoji (12/27)
  • ミシュラン一つ星!銀座八五のレンジ麺!黄金中華そば ローソン
    右頭 (12/23)
  • ミシュラン一つ星!銀座八五のレンジ麺!黄金中華そば ローソン
    右頭 (12/23)
  • 飯田商店のレンジ麺!しょうゆらぁ麺 セブンイレブン
    inoji (12/22)
  • 飯田商店のレンジ麺!しょうゆらぁ麺 セブンイレブン
    右頭 (12/16)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
「利尻昆布ラーメン1食」 北海道 利尻昆布 ラーメン
「利尻昆布ラーメン1食」 北海道 利尻昆布 ラーメン (JUGEMレビュー »)
日本一旨いインスタントラーメンとの評判がある利尻昆布ラーメン!昆布が練りこんでである麺は生麺みたい!とろろ昆布がまた良い!
RECOMMEND
すみれラーメン みそ味
すみれラーメン みそ味 (JUGEMレビュー »)
もう北海道展でも定番のお土産ラーメン。お店みたいに旨い!
RECOMMEND
札幌ラーメン!すみれ 醤油ラーメン 1食入り
札幌ラーメン!すみれ 醤油ラーメン 1食入り (JUGEMレビュー »)
すみれは味噌!ってイメージですが、醤油もコクがあって旨い!
RECOMMEND
札幌純連 醤油ラーメン【常】
札幌純連 醤油ラーメン【常】 (JUGEMレビュー »)
純連のこの箱入りはコクとキレがあって最初食べた時は美味しくて驚きました!
PAGETOP