並ばずに食べる有名ラーメン店!

お店、持ち帰り、お土産、通販、市販生ラーメン、カップラーメンまで、有名ラーメンをいかに並ばずに食べるか?がテーマです!

<< 濃厚背脂味噌!ネギも大盛! らーめん中村 みそネギらーめん 永福町 方南町  | main | つけ麺の達人 なんつッ亭監修 和風豚骨黒マー油 市販チルド(袋)麺 日清食品 >>

 

東池袋大勝軒の特製焼き餃子!! お取り寄せ!

少し前に東池袋大勝軒お取り寄せ特製もりそば(ストレートスープ)を載せましたが、これを買う時にオプションで餃子も取り寄せられる事を発見!これだけの超人気店の餃子を食べない手は無い!
今回は東池袋大勝軒 特製焼き餃子(同梱専用商品) 焼き餃子 水餃子 通販」です。
 
東池袋大勝軒は普通でも麺量340gのもりそばが有名ですが、あんなに量が多いのにサイドメニューもあるのですね〜。当然かもしれませんが、全然考え付きませんでした。やっぱ食べられる人は食べられる(^ ^;。ラーメンのサイドメニューと言えばまず思い浮かぶのが餃子!あの東池袋大勝軒の餃子なので是非食べてみたい!

でもこれは単独では注文できないオプションの様で、お取り寄せのもりそばや中華そば等の麺類と一緒に注文しないと買えません。私は特製つけ麺と一緒に買いましたが、段ボールに入って送られてきたのがこれです!

お〜、さすがは大勝軒!ちょっと大きめ。1つ30gで通常の餃子の1.5倍〜2倍とのこと。24個入だと思いますが、測ったら790gあったから1個33gあるのか!?

ラーメンのみ私が必死に作りますが、餃子を焼くのは白龍のお持ち帰り餃子(中野)を焼き慣れているカミさん任せ。なので焼き方はわからんですが、焼き方の説明書も入っていますので安心。ちなみに近所に超人気店のなかよし(南阿佐ヶ谷)もありますが、どちらかと言えば白龍の餃子が好み。テレビで特集が組まれた事もありました。で、餃子と言えば!

 
ビールですね〜。別に焼酎でも良いんですが、まずはビールでいきたい。このサッポロラガービールは扱ってる店が限られている貴重品でしたが、大々的に売り出してくれて嬉しい。でも最近はアサヒのザ・マスターが好き。出来あがったのがこれです!

 
まずは焼餃子。お〜、かなり大ぶりで餡がつまった感じ。一口食べると、凄いジューシー!野菜も入ってるけど、完璧に肉餃子!普通、肉が3割くらいの比率だと、かなりサッパリした感じですが、これはかなり比率が多いのか、皮はあまり感じず肉がドーンと来てから野菜が来る感じ。肉汁が出てますね〜。因みにナイフで切ってみました。

 
かなり餡が詰まっているのがわかります。さすが大勝軒!と、水餃子も作ってみました。

 
こっちの方が皮がツル〜ンとしています。あ〜、水餃子で食べると餡が焼鳥のつくねの様ですね〜。

食べ終わった感想は、大ぶりで野菜、肉がギッシリ詰まった餃子はジューシーで旨い!久しぶりに「肉餃子!」と言う感じの餃子を食べました。ボリュームがあって美味しかった。ただ大きいのでなかよしや白龍みたいにパクパクたくさんは食べられません。この量でいつもの倍食べてる満腹感。

単体では買えず、つけ麺、ラーメン等と一緒が条件になりますが、24個入で1050円。サイズが大きいですからこれは安い!私が購入した時はありませんでしたが、今は焼売もあるようです。さすがラーメン、つけ麺も大盛りの東池袋大勝軒!餃子もボリューム満点で美味しいので、つけ麺、ラーメンをお取り寄せする時は同梱をかなりおススメします!

※山岸大勝軒のホームページです!(←クリック!)

※特製もりそば(つけ麺)の楽天購入画面です!(写真クリック!↓)

※中華そばの購入画面です!
(写真クリック!↓)
 

以下の商品もあります!(↓青字クリック!)
※タンメンもあるそうです!
※海の家らーめんもあるそうです!

※東池袋大勝軒関連のブログです!
※東池袋大勝軒のお取り寄せ中華そば(ストレートスープ)です!
※大勝軒 中華そば カップ麺エースコック編(09年)です!
※池袋大勝軒 特製もりそば(つけ麺)お取り寄せ生麺編です!
※池袋大勝軒中華そば カップ麺エースコック編です!
※池袋大勝軒元祖つけめん カップ麺エースコック編です!
※池袋大勝軒野菜盛りタンメン カップ麺エースコック編です!
スーパーで購入!山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ大勝軒直伝醤油味 中華麺です
スーパーで購入!山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ濃厚魚介醤油 中華麺 具材セットです
山岸一雄監修 濃厚豚骨醤油味 つけ麺専用ストレートスープ!中華麺 東洋水産! 

文中以外の家庭で食べるお取り寄せ等の餃子です!
宇都宮の行列餃子店、まさし(正嗣)の冷凍生ぎょうざ
浜松餃子 石松ぎょうざ 冷凍食品 市販(通販)
大人気餃子の持ち帰り!餃子の王将 お持ち帰り生餃子&焼飯 中野店
安くて旨い!ぎょうざの満洲 お持ち帰り生ぎょうざ チャーハン 荻窪南店
スーパーで購入、大阪王将の餃子!冷凍食品
金久右衛門のお取り寄せギョーザ(冷凍)! 
焼いても茹でても良いミニ餃子!点天 ひとくち餃子! 
一風堂の博多ひとくち餃子(冷凍食品)
 
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村←グルメランキングです!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ←暑い中すみませんが、もしよろしかったらポチっとお願いします<(_ _;)>

JUGEMテーマ:グルメ
【2009.09.17 Thursday 11:00】 author : inojimania | 餃子 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://inojimania.jugem.jp/trackback/508
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2010/03/16 4:15 AM】 - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
↓ブログランキングです! にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • コラボカップ麺No.1評価!蒙古タンメン中本 辛旨味噌 日清食品 セブンイレブン
    inoji (04/15)
  • コラボカップ麺No.1評価!蒙古タンメン中本 辛旨味噌 日清食品 セブンイレブン
    茄子 (04/05)
  • 元ラー博の敦賀の名店、一力の袋生麺! 豚骨鶏ガラ醤油味
    inoji (01/23)
  • ミシュラン2年連続1つ星、蔦のカップ麺!醤油Soba セブンイレブン 東洋水産
    inoji (01/23)
  • 元ラー博の敦賀の名店、一力の袋生麺! 豚骨鶏ガラ醤油味
    おくった (01/18)
  • ミシュラン2年連続1つ星、蔦のカップ麺!醤油Soba セブンイレブン 東洋水産
    ホーカ (01/16)
  • 幻の名店 すずめのカップ麺!あっさり豚骨醤油味 セブンイレブン 日清
    inoji (12/12)
  • 幻の名店 すずめのカップ麺!あっさり豚骨醤油味 セブンイレブン 日清
    茄子 (12/10)
  • セブンプレミアム つけめん六厘舎(レンジ、生麺)ストレートつけだれ 魚介醤油味 日清
    inoji (11/24)
  • セブンプレミアム つけめん六厘舎(レンジ、生麺)ストレートつけだれ 魚介醤油味 日清
    茄子 (11/20)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RECOMMEND
Japanese Soba Noodles 蔦オリジナルラーメンセット 日テレshop(日本テレビ 通販 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ)
Japanese Soba Noodles 蔦オリジナルラーメンセット 日テレshop(日本テレビ 通販 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ) (JUGEMレビュー »)
ミシュラン1つ星、超行列店「蔦」の醤油と塩のラーメンセットです!具、トリュフオイルも付いてます!
RECOMMEND
【本物つけめん】麺屋一燈 濃厚魚介つけめん3食入りつけめん/つけ麺/本物ラーメン/麺屋一燈
【本物つけめん】麺屋一燈 濃厚魚介つけめん3食入りつけめん/つけ麺/本物ラーメン/麺屋一燈 (JUGEMレビュー »)
行列店、一燈が家で食べれる!以前食べた時はスープで雑炊を作りましたが、それも旨かった!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お店そのままの味をご家庭に六厘舎TOKYOがお届けする「つけめん&ラーメン総合サイト」中華蕎麦とみ田 中華そば 3食入り
お店そのままの味をご家庭に六厘舎TOKYOがお届けする「つけめん&ラーメン総合サイト」中華蕎麦とみ田 中華そば 3食入り (JUGEMレビュー »)
「とみ田の中華蕎麦!」つけ麺が大人気ですが、実はラーメン(中華蕎麦)も人気!カップしか食べて無いので食べたいなーっ!
RECOMMEND
雷本店の雷そば3食セット
雷本店の雷そば3食セット (JUGEMレビュー »)
「雷本店」はとみ田の作る二郎系ラーメン!野菜をタップリ入れて食べましょう!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
【 風雲児 お取り寄せらーめん (2食入り) 】
【 風雲児 お取り寄せらーめん (2食入り) 】 (JUGEMレビュー »)
「風雲児のらーめん!」新宿の大行列店のラーメンがご家庭で!鶏ベースの濃厚スープの魚介風味で美味しいですよ〜!
RECOMMEND
札幌純連 醤油ラーメン【常】
札幌純連 醤油ラーメン【常】 (JUGEMレビュー »)
純連のこの箱入りはコクとキレがあって最初食べた時は美味しくて驚きました!
RECOMMEND
すみれ味噌ラーメン 1食入【札幌ラーメン】
すみれ味噌ラーメン 1食入【札幌ラーメン】 (JUGEMレビュー »)
すみれみそ生麺は北海道展定番の人気お土産!濃縮スープとは思えない凄いコクで旨いです!
RECOMMEND
すみれラーメン しょうゆ 北海道
すみれラーメン しょうゆ 北海道 (JUGEMレビュー »)
すみれのしょうゆ生麺!北海道展定番の人気お土産生麺!凄くコクがあって旨いです!
PAGETOP